夕焼け

d0130286_22533390.jpg

久しぶりに、夕焼けを見ました。
夕飯の支度してたんだけどね、ガスのスイッチ全部消して二階のベランダに駆け上る。
ひとしきりシャッターを押した後、ぼーーーーーっと西の空を眺める。
こんな時間も久しぶり・・・

Commented by hama-nasu at 2008-07-29 07:06
おはようございます♪
きれいな夕焼けですね
刻々と変化する雲は 二度と同じものは見れないですからね
お仕事忙しそうですが 暑い中 お体を大切にね~
Commented by rabi0331-e at 2008-07-29 12:41
☆ハマナスさん
こんにちは~。
久しぶりに見た夕焼けでした。
ハマナスさんがいつも見ているような雄大な夕焼けとは比べ物にならないけど、見る見る変わっていく雲を眺めている時間はいいですね~♪
毎日30度超えの中、右往左往しています><
抜け出してカワちゃんに会いにも行けません。
暑くて外に出るのが嫌なだけ???(笑)
お見舞い、ありがとうございます~♪
Commented by mamamiyuki9 at 2008-07-29 18:27 x
本当に
Commented by rabi0331-e at 2008-07-30 08:35
☆mamamiyuki さん
おはようございます。
毎日暑いです><
常夏の国のmiyukiさんはいつもでしょうが・・・・・(笑)
前は夕方に抜け出して公園に通ったりしていましたが、今はそんな余裕もなくなってしまいました。
夕焼け空、綺麗でした~♪
夏休みまでがんばらなくっちゃ!!!!!^^
Commented by mamamiyuki9 at 2008-07-30 17:28 x
昨日はここで書き込み出来ませんでした。
???なぜかPCが嫌がって(^^。
可笑しな日でした。
途中で切れたのです、ごめんなさい!!
Commented by rabi0331-e at 2008-08-02 07:41
☆mamamiyuki さん
おはようございます。
レスが遅くなりすみませんでした。

PCの調子が悪かったんですか?^^
「本当に」の一言で終わっていたので、あれっ?とも思いましたが、不思議とmiyukiさんならありえるかも?と思っちゃいました(笑)
奥行きのある一言でしたよ~~~~~(笑)
Commented by huxu at 2008-08-04 00:57 x
あれれ?? 白い雲と白い雲の間に見えるのは まさか カワセミの影???^^
Commented by rabi0331-e at 2008-08-04 12:50
☆huxu
こんにちは~。毎日暑いね。
なんとか生きていそうだね!ヨカッタヨカッタ(笑)

白い雲と白い雲・・・ではなくて、これはオレンジの雲と雲の間の空だね^^
本当だぁ~~!飛んでるね、カワちゃん!(笑)
今までぜんぜんそんな風に見えていなかったのに、そう言われるとそうとしか見えなくなってくるね。
人それぞれいろんな見方があるんだねー。
うふふ 楽しい発見ありがと~♪

今年の夏は殊更に暑く感じるのは私だけかなぁ?
こんな暑さなんかガンガン乗り切れるようなパワーが欲しいね~。
ガンバレオジサン!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by rabi0331-e | 2008-07-28 22:51 | 徒然に | Comments(8)

一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

by ラビ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31