* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

カワちゃん 飛び姿

いろんな事がいっぺんに重なり、頭ぐちゃぐちゃな一日でした。
それでもここに向かってしまうのは、なんでだろぉ~?なんでだろぉ~♪(古っ!)
一日の終わりに、頭のリセットの場なのかもしれませんね^^;

先日のカワちゃんです。
水に飛び込むだけでなく、ちゃんと飛んでいました(笑)

カワちゃん、アトムの博士みたい???(謎)
カワちゃん 飛び姿_d0130286_23403986.jpg

オスカワちゃんです
カワちゃん 飛び姿_d0130286_2344482.jpg

飛びつきです。カワちゃん、花みたいね^^
カワちゃん 飛び姿_d0130286_23472110.jpg

メスカワちゃんの、ブルブルルン!
カワちゃん 飛び姿_d0130286_23485934.jpg

若ちゃんもガンバリまっす!!
カワちゃん 飛び姿_d0130286_2350795.jpg

もうすっかり、飛び方も板についたね^^
カワちゃん 飛び姿_d0130286_23512692.jpg

こっちはお父さん?
カワちゃん 飛び姿_d0130286_2353248.jpg

光の当たり具合が難しい位置です・・・><
カワちゃん 飛び姿_d0130286_23544750.jpg

今回は止まり物に苦戦しました。
中途半端な動き物より、見ごたえのある止まり物・・・・・
なかなか難しいです~
やっぱり下がいいなぁ~~~^^;
カワちゃん 飛び姿_d0130286_23572071.jpg

by rabi0331-e | 2008-07-09 23:57 | 野鳥