* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

五月晴れにカワちゃん

★画像は縮小版になっていますので、もし気になる画像がありましたらクリックして大きくご覧いただくともっとクリアになります★

昨日は大荒れのお天気でしたが、今日は爽やか、五月晴れの一日でした。
一年で一番気持ちがいい時ですね^^
こうお天気がいいと、やっぱりうずきます(笑)
今日は忙しくてとてもサボる時間もなかったので、また昼休みのプチ撮影。
今日はH川のカワちゃんです。
五月晴れにカワちゃん_d0130286_20405610.jpg

いつもの公園で顔見知りになったおばあさんが、川のあのあたりで見たよと教えてくれたので、何度か偵察に出かけていました。
3度出かけ、3度ともこの♂カワちゃんに遭遇。
ひょっとしたらこの子が、いつも公園に来る♂かな?と思ってるんだけど????
五月晴れにカワちゃん_d0130286_20432058.jpg

両脇をコンクリートに囲まれた川。
いつもと違う背景。
五月晴れにカワちゃん_d0130286_20442831.jpg

水浴びです
ピント、甘かったな><
五月晴れにカワちゃん_d0130286_20451012.jpg

五月晴れにカワちゃん_d0130286_20453790.jpg


おばあさんは、ここで♂♀2羽が並んでいるのを見たとか・・・・
このあたりに巣があるとしたら、一家で現れてくれないかなぁ~~~~と、楽しみに探してる今日この頃・・・・・^^






先日のM川、ホバ以外の画像も出しちゃいますね(おそっ!^^;)

飛びますっ!飛びますっ!
五月晴れにカワちゃん_d0130286_20504885.jpg

五月晴れにカワちゃん_d0130286_20571063.jpg

五月晴れにカワちゃん_d0130286_20573770.jpg

五月晴れにカワちゃん_d0130286_20581234.jpg

五月晴れにカワちゃん_d0130286_20582887.jpg



肝心なカットが抜けています><
がんばがんば!
by rabi0331-e | 2008-05-21 20:59 | 野鳥