HAPPY BIRTHDAY
今日4月20日はマイケルの3歳の誕生日~♪
は~っぴばぁ~すでぃ とぅ~ゆ~♪
は~っぴばぁ~すでぃ とぅ~ゆ~♪
は~っぴばぁ~すでぃ でぃぁ まいけーーーーーーーる!
は~っぴばぁ~すでぃ とぅ~ゆ~♪
d0130286_20262253.jpg

ふぁ~~~~~!
・・・・・・・・・


マイケルの誕生日プレゼントはコレ♪
普段はカリカリに鰹節まぶしだけだけど、今日は特別ね^^
d0130286_2029195.jpg

クンクン・・・早くくれ!

d0130286_20302999.jpg

ムシャムシャ・・・んまいっ!

d0130286_20313534.jpg

ガツガツ!!ガツガツッッ!!!

喜んでいただけて嬉しゅうございます^^

素晴らしい脚線美
念入りにグルーミングしたあとは・・・・
d0130286_2035774.jpg
d0130286_20352611.jpg

zzzzzzz
d0130286_20355681.jpg
d0130286_20363237.jpg

相変わらず昼間はゴロゴロ、よく寝る子です。
いっぱい寝て、いつまでも元気でいてね♪
Top▲ | by rabi0331-e | 2008-04-20 20:39 | 徒然に | Comments(10)
Commented by hama-nasu at 2008-04-21 06:12
おはようございます♪
マイケルちゃん 良いお誕生日を迎えたようですね^^
しなやかな体ですが 寝違えないのかな・・・
うちのネコは20歳で こちらは老体のため 寝てばかりです
Commented by みぃこ at 2008-04-21 06:41 x
マイケル君、お誕生日おめでとう~☆☆♪
ラビさんちの子だから幸せだね。

ラビさん、すっかり寛いでるマイケル君、面白いです。
おなかを見せて安心しきっていますね(笑)
綺麗な毛並み、なでなで~。
Commented by ロンパパ at 2008-04-21 07:53 x
ああ~、マイケル君が羨ましいです。
私もラビ♪さんちで、飼って欲しいです。
最近、菜っ葉ばかり食べさせられてるので、匂いのある食べ物に反応してしまいます。(^^ゞ
行き先短いからこのままで良いんじゃないの・・・って、そんなあ~。(爆)
Commented by rabi0331-e at 2008-04-21 12:40
☆ハマナスさん
こんにちは^^
マイケルには誕生日も何も関係なく、「今日はなんでおいしいもんもらえるんだ?」くらいなんでしょうけどね~(笑)
これがこれから毎日続くと勘違いされたら困りますが・・・・(笑)

ハマナスさんの猫ちゃん、20歳ですか~!
頑張ってるね^^
実家の猫も24歳まで長生きでしたから、まだまだだいじょうぶですよ^^
大事にしてあげてください~^^
Commented by rabi0331-e at 2008-04-21 12:47
☆みぃこさん
こんにちは~。
ありがとうございます^^
大事な大事なお坊ちゃま、わがまま放題育ってますが・・・・^^;
寒いときは丸まって寝ていますが、ホットカーペットの上や陽だまりなどでは体を伸ばすだけ伸ばして寝ていますね。
でも何故か仰向け・・・・警戒心の欠片もありません~(笑)
♂ですが乳首は確認できるのですが、どうしてもおへそがわかりません。
仰向けのお腹のおへそ探し・・・・そのうちガブッっとやられます><
猫の毛は犬よりフワフワ・・・触ってるだけで気持ちがいいですね~♪
Commented by rabi0331-e at 2008-04-21 12:54
☆ロンパパさん
こんにちは~。
そんなこと言って、ロンママさんの愛をわかってあげなきゃ~!
野菜のオカズは体にいいんですよ!
その上ちゃんとお酒は飲ませてもらえるし、高価な機材は買わせてもらえるし、たまの休日もカワちゃんデートに行かせてもらえるし、ロンパパさんは幸せですね!^^
それでも・・・・とおっしゃるなら、今度マイケルのおやつの残りでもお持ちしますが~(笑)
つまみによさそうな物ばかりなのよね・・・(笑)

昨日は一週間分たまりましたか?^^
ごくろうさまでした~

Commented by orchidvillage at 2008-04-21 16:29
お誕生日ですか?
美味しいおやつを頂いて嬉しいのですね。
Commented by rabi0331-e at 2008-04-21 23:02
☆mamamiyuki さん
そうなんですよ~^^3歳になりました^^
3歳は猫年齢でいうと28歳なんですって!
もう青年期真っ盛りですね~!
でもでもうちのマイケル君は、すでに毎日寝て曜日だし、オトコを失ってるので彼女も出来ず、家猫なので狩りもせず・・・・
無駄に太らせないよう、おやつも控えめなんですけど・・・
幸せなのかな?
幸せだよね?
そんなマイケルです^^
Commented by ミキ at 2008-04-21 23:08 x
お誕生日だったの、オメデトウ(*^▽^*)
うちの坊が「猫飼いたい~!」という時は、
ここを開いてマイケルくんを見せてる私。
かわいいやろ~、パソコンで飼ってると思うとき~と(笑)。
今はまだ騙されてくれるからいいけど(≧▽≦)
でも「犬飼いたい」とは言わないのよね~。ふしぎ。
おかげでPCワンコを探す手間が省けて助かってる(笑)。
Commented by rabi0331-e at 2008-04-21 23:32
☆ミキ
ありがとぉ~♪
やっと3歳になりました!!
もうボクはオ・ト・ナ!(笑)

で?坊ちゃんにそんなこと言ってるの???
で、騙されてるわけ????ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パソコンで飼ってるなんて、すごい発想だ~
可愛そうな坊ちゃん。。。。純真な子供の心を利用してるのよ!!あなたのママは!!!(爆)

動物を飼うことはきっと子供にとってプラスなんだろうけど、なかなか簡単にはいかないことだよね。
うちもやっと猫までたどり着いたと言うか・・・・
金魚から始まって、ザリガニ・ハムスター・ウサギ・フェレット
そしてやっと猫!!
私が飼いたかったからなわけなんだけど、やっぱり犬猫は他の動物にはない近親間があるよね。
いつか坊ちゃんも、可愛い猫ちゃんと暮らせるといいな~
犬より絶対楽だと思うしぃ^^

ミキもいろいろあるみたいだけど、頑張ってね~!
<< 公園 チョコ撮り | ページトップ | ヒメフウロ(姫風露) >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin