* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

雨のチューリップ

今日も朝からつめたい雨です。
午前中は霧雨のようなシトシト雨。
寒さにつぼんだチューリップについた水滴がいい感じで、お昼休みに撮ろう~♪と思っていたら・・・
昼食を食べてる間に本降りになってきちゃって・・・><
イマイチイメージが狂った雨のチューリップです(笑)
雨のチューリップ_d0130286_17302626.jpg

久しぶりに引っ張り出したマクロレンズ
雨の中傘をさしながらで動きが不自由とはいえ・・・・もっと勉強しなきゃなぁ・・・の出来具合(笑)
雨のチューリップ_d0130286_17314837.jpg

いつもは動きのある遠くの鳥を望遠で追いかけてるけど、マクロは全く逆。
なんか難しいなぁ^^;
雨のチューリップ_d0130286_17333069.jpg

今後の課題に、敢えてアップでした><
by rabi0331-e | 2008-04-10 17:34 | 庭にて・・・