* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

花盛り

今日も穏やかないいお天気。
気持ちは撮影に出かけたかったのですが、さすがにちょっとお疲れモード・・・
たまには主婦もしなくちゃなぁ。。。。。と、今日は掃除洗濯布団干し・・・^^
庭の花も競うように咲いています。
春真っ盛りの休日ですね。
花盛り_d0130286_23281332.jpg

花盛り_d0130286_23342685.jpg

長く楽しませてもらった桜も、明日の予報は雨。
これからは清々しい葉桜の季節です。



昨日の画像にこんなのがありました。
やっと朝日が池を照らし始めたころの池です。
ちょっと気に入ったのでアップ^^
花盛り_d0130286_233324.jpg

by rabi0331-e | 2008-04-06 23:33 | 庭にて・・・