* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

最後のあがき?(笑)

花粉症の薬のせいでしょうか、夜10時頃になると眠くて眠くて・・・・><
まだ娘が帰ってきていなかったりしてなかなか寝るわけにもいかないのですが、昨夜は寝ることが出来、久しぶりに日付が変わる前に寝ちゃいました(笑)
おかげで今朝は早くから目が覚め・・・・^^

最近昼間の出がぱったりなカワちゃん、だったら早朝はどうよ???
朝6時半から公園へ・・・もう一度撮りたい桜カワちゃん・・・なのですが~~~^^;
ダメでしたね~やっぱり・・・
もう池はほとんど花びらで埋め尽くされています。
これじゃぁ魚も見つけられないよね。
最後のあがき?(笑)_d0130286_1434628.jpg

7時頃にもう一人・・・やっぱりブログ仲間の人でした(笑)
Tさん、残念でしたね^^

昼食後、ダンナがIの森に行くというので同行。
何箇所かあるカワちゃんポイントにはカメラマンさんが何人も張り付いています。
どこも出が悪いようですね。
最後のお花見と、人出も多いですね。
最後のあがき?(笑)_d0130286_0141577.jpg

何故か桜の下では宴会をしたくなるみたいですねぇ(笑)
私も飲みたいっ!(笑)
最後のあがき?(笑)_d0130286_0151287.jpg

アオジがサンシュユの黄色のなかで遊んでいました
最後のあがき?(笑)_d0130286_019554.jpg

いつも地面で会うことが多いアオジですが・・・春っぽいですね^^
最後のあがき?(笑)_d0130286_0203269.jpg


コサギもいます
最後のあがき?(笑)_d0130286_0213280.jpg

最後のあがき?(笑)_d0130286_0222242.jpg

関東の桜もそろそろ見納めです
最後のあがき?(笑)_d0130286_0242510.jpg






ちゃんと会ってきましたよ~^^
ボウズじゃぁありませんっ!!(笑)
とは言っても、止まり物だけですが・・・・
最後のあがき?(笑)_d0130286_0254643.jpg

最後のあがき?(笑)_d0130286_026827.jpg


一旦帰宅後、買い物ツイデに性懲りもなくまた公園へ・・・・
今度こそカワちゃん!!ではなく、RさんとKさんが・・・・(笑)
今日もダメでしたね~~~^^;
お疲れ様でした!
by rabi0331-e | 2008-04-05 23:55 | 野鳥