* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

気まぐれカワちゃん

よし!休日だ!と、掃除洗濯せっせと片付け、桜翡翠をもう一度と公園へ。
昨日も元気に飛び回ってくれたらしいので期待して行ったんだけど・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
10時頃から待つこと2時間^^;
やっと登場。
今日は川のほうはお花見で賑わってるから、静かな公園の池に避難して来ればいいのにねぇ。
やっと来てくれたのになかなか桜には来てくれません。
少ないチャンスでかろうじて・・・(笑)
気まぐれカワちゃん_d0130286_13453923.jpg

気まぐれカワちゃん_d0130286_1346554.jpg

気まぐれカワちゃん_d0130286_13463248.jpg

気まぐれカワちゃん_d0130286_13491791.jpg


桜の色を出そうとするとカワちゃんが黒くなっちゃうし、カワちゃんに合わせると桜は真っ白・・・
露出補正が難しいですね。
桜ももう満開。
余計白くなっています。
花、咲きすぎで、カワちゃんが隠れちゃう・・・><
1時間ほどでご帰還でした。
by rabi0331-e | 2008-03-29 13:48 | 公園