* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

〆はやはり・・・(笑)

タゲリを撮影した帰りにちょこっとだけ公園に寄りました。
本当は川に行きたかったけど、それほど時間の余裕もないし・・・でもやっぱり〆はカワちゃんよねぇ(笑)

葉の落ちた冬の木は、見つけやすいですね
〆はやはり・・・(笑)_d0130286_22121673.jpg

と思ったら、葉っぱの中に隠れてしまいました
〆はやはり・・・(笑)_d0130286_22125555.jpg

もっと外に出てきて~~~
〆はやはり・・・(笑)_d0130286_22132928.jpg

そうそう いいこいいこ^^
〆はやはり・・・(笑)_d0130286_22202882.jpg

そこから低空ホバが始まりました
〆はやはり・・・(笑)_d0130286_22222023.jpg

〆はやはり・・・(笑)_d0130286_22272911.jpg

〆はやはり・・・(笑)_d0130286_22275280.jpg

水面からこれほどの高さです
〆はやはり・・・(笑)_d0130286_22281998.jpg

私が撮ると、飛び込みもおぼれてるようにしか見えませんね><
〆はやはり・・・(笑)_d0130286_22252484.jpg


この日は今までお見かけしたことのない方が二人、カメラを構えていました。
こんな小さな公園も、知られていくもんですね~^^



そんな新フィールド開拓者の中に、川で何度かお目にかかりお世話になったおじゃるさんがいます。
おじゃるさんは地図でカワちゃんのいそうな場所をチェックして回っていらっしゃるとか・・・
アップされた素晴らしい写真が、この公園だったのでビックリしました。
まさかこんな小さな公園まで探し当てるとは・・・恐るべし、おじゃるさん!(笑)
野鳥新参者の私などとは違い、いつも本当に素晴らしいカワちゃんの表情の一瞬を捕らえていらっしゃる方です。
「うちの子」が撮る人によってこんなに素敵に撮れるっていうことに少なからずショックを受けたのも事実ですが、私が腕を磨けば、こんなにも素敵に撮ることができるんだ!という希望というか、目指す物が出来たような気もしています。
知識も腕も経験もなく、レンズだってショボ・・・
でもいつかきっと私も、「うちの子」を素敵に撮れるようになりたいな!!
by rabi0331-e | 2008-02-25 22:38 | 公園