雪になりました

D公園第三弾の予定でしたが、急遽変更して・・・・(笑)

予報どうり朝目覚めたら、窓の外は一面の雪景色。
出かける予定もない日曜日でよかった!
今日は娘たちも仕事が休みで、家族そろって家に篭っています(笑)

めったにない雪景色
やはりカメラを趣味にしてる者の端くれとしては撮らないわけにはいきません(笑)
とりあえず解ける前にと、降りしきる中庭でのショットです^^

d0130286_1212583.jpg

今日は乗れませんヾ(>▽<)o
d0130286_1215740.jpg

紅葉の残るブルーベリー
d0130286_1254311.jpg

ゼラニウム・・・可哀想
d0130286_1244477.jpg

こんな日にも、鳥さんは餌を求めて外にいます・・・
d0130286_1272151.jpg


正午、ずいぶん小降りになってきました
べたついた雪なのですぐに解けますね
明日の朝、みんな足元、気をつけましょうね~(笑)
Commented by orchidvillage at 2008-02-03 18:34
雪景色…見るには良いけれど動くのは大変ですね(^^。
Commented by ラビ♪ at 2008-02-04 07:52 x
☆mamamiyuki さん
今朝は雲ひとつない晴天です。
残雪はガチガチに凍っています><
私は仕事場が家の隣なのであまり影響はありませんが、自転車やバイクで出勤されるパートさんが心配^^;
フィリピンに少しは涼しい風が届いたでしょうか?(笑)
Commented by white_001 at 2008-02-05 20:47
こんばんは♪

先日の雪・・・そちら地方もけっこう降っていたのですね~
雪の撮影って、難しいですよね
今日、取り説をじっくりと読んでみました
いまごろ~って、笑わないでくださいましぃ~^^;
ブルーベリーに降り積もる雪、綺麗ですね・:*:・゚
ゼラニウムも、素敵♪
やっぱり、雪にははしゃいじゃいますよね(*^^*)
屋根の上には、スズメちゃん?
この雪に驚いたでしょうね~
ラビさんのところにお邪魔すると、鳥さんの名前の勉強になります♪

また、来るね~(^^)/~~~

Commented by rabi0331-e at 2008-02-05 23:11
☆空さん 
こんばんは~♪
こちらは埼玉よりも海に近いので、やはり少し少なめだったのかなぁ?
ブルーベリーを撮っていた頃が一番降っていたようにも思うけれど、水分の多い雪。。。べちゃべちゃしていました。
あまり体験できない場面なので、どうしたらいいのやらおろおろしちゃいますよね~(笑)
空さんがそうなんですもん、初心者の私にはチンプンカンプンです~^^;
ゼラニウムはかなりハイキー気味・・・空さん、ハイキー気味がお好きですよね^^

肉眼で見るよりも、ファインダー越しにアップで見る可愛い鳥の顔に魅せられてしまいました。
風景も撮りたいし花も撮りたいし人物も・・・と思うのですが、今は鳥の時のようです(笑)
みてくださってありがとうございます♪
by rabi0331-e | 2008-02-03 12:08 | 徒然に | Comments(4)

一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

by ラビ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31