* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

ジョー君(ジョウビタキ♂)

夜には雪になるという予報。
でもそんなことは微塵も感じられないような日差しだったので、この前会えなかったルリビタキ&トラツグミに会えたらいいなとD公園へ。
しかし~~~~!沿道はなにやら旗を持った係員が並び、公園に近づくにつれ増えていく。
ちょうど市内の駅伝大会があるらしく、なんとD公園の駐車場がタスキの中継地になっていた。
あちゃーーーー!><
ちょうどトップの選手が走ってきて交通規制で止められ;;
D公園は諦めるしかなく、仕方ないので近くのS公園へ。
ここは大きな公園でいろんな鳥もいるらしいのだがどこで会えるのか見当もつかない。
まぁいいか~~~と、広い公園をブラブラ。
コゲラ・ツグミ・エナガなど見かけたけど、高い木の上、、、、
ちょっとガッカリしながらの帰り道。
突然目の前の花壇の杭にジョー君が舞い降りてきた!
ジョー君(ジョウビタキ♂)_d0130286_2344188.jpg

私を見つけても逃げることなく、少しづつ近寄ってくる
ジョー君(ジョウビタキ♂)_d0130286_2345814.jpg

1メートルづつ近寄ってくるジョー君に、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ジョー君(ジョウビタキ♂)_d0130286_23465068.jpg

ギザかわゆす~~~~~~!!
ジョー君(ジョウビタキ♂)_d0130286_23491822.jpg

君に会えただけで大満足だよ
ありがとう^^ジョー君!
ジョー君(ジョウビタキ♂)_d0130286_2351061.jpg




おジョーちゃんにも会えたのです。
恋焦がれやっと会えた初見のジョビコちゃん
でもこれ一枚。。。
ジョー君(ジョウビタキ♂)_d0130286_23523834.jpg

でも・・・
続きはまた明日(笑)
by rabi0331-e | 2008-01-20 23:53 | 野鳥