おNEW!

{{ (>_<) }}寒い!ですね~!
風邪などひいていませんか?
せっかくの3連休もお天気に恵まれず、しかも寒い!
外に出る気持ちも失せてしまいましたね。
そんなときは・・・困ったときのマイケル君です(笑)

1歳9ヶ月になったマイケル。
もう体つきはしっかりと大人です。
猫は一歳で人間の二十歳。
以後一年で四歳の勘定らしいですね。
ということは・・・人間で言うと23歳位ってことでしょうか。
あまりのイタズラ坊主ぶりに去勢手術でおとなしく・・・と、オトコの魅力は失ってしまったマイケルではありますが・・・・(笑)
長いこと使っていた首輪がちょっときつめになってしまったので、新しく作ってあげました!
d0130286_2255472.jpg

ちょうど閉店セールをしていたショップで『MICHAEL』の名を入れたベルト式のを買ったのだけれど、どうも気に入らない・・・・
ふらついた100均で可愛い首輪発見。
家でそれをばらし、伸縮性のあるテグスで作り直し、そこに名前部分だけを切り取ったのをくっつけ・・・  d(⌒ー⌒) グッ!!
電話番号の入ったハートのプレートと鈴をくぐらせ完成~!
マイケル・・・気に入ってくれた?^^
d0130286_2341086.jpg

Commented by fukopiano at 2008-01-16 20:16
余は満足じゃ・・・って言ってます。(^^)

寒いからマイケルちゃん抱っこしていたいわ。
温かそう~♪
Commented by ラビ♪ at 2008-01-16 23:19 x
☆ふーこさん
=^-^=うふっ♪ だといいんだけど^^
猫にとっては首輪とか鈴とかいうのは、じゃまくさい物なのでしょうね。
でも、鈴がないとそばにいるのがわからなくて、すぐにふんずけちゃうんですよ~><
CMでありましたね。省エネには猫を抱く・・・・って^^
ほんとに暖かいのですが、私は嫌われているのでなかなか抱かせてくれません;;
いつも潜り込むのは、ダンナの布団です(笑)・・・・男同士がいいのかしら?(笑)
by rabi0331-e | 2008-01-15 23:06 | 徒然に | Comments(2)

一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

by ラビ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31