* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

今年もよろしくお願いいたします


d0130286_1473513.jpg

今年も楽しんでいけたらと思います。
よろしくお願いいたしますね。

ラビ♪

Commented by ミキ at 2008-01-05 02:06 x
こんばんは~、寝る前に来て見た(≧▽≦)
今年もよろしくね~!

一眼レフ、まだまだいい写真は偶然の産物であって、
狙っては撮れないので、試行錯誤。
星は夫に任せるとして、私は昼間、花や風景から始めるっちゃ。

一眼持ったらもりもり元気になるよう、使いこなしませんとね! イヒ!
Commented by みぃこ at 2008-01-05 08:42 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

またお時間が出来たらご一緒させて下さいね。
Commented by ラビ♪ at 2008-01-05 12:09 x
☆ミキ
今年もよろしくね~♪

CMとか見ると、一眼もコンデジ並に簡単~~~!に、ナイスショットが撮れるみたいに言ってるけど、いやいやどうして奥が深いよね(笑)
私も動く物を撮ってたりするから頭を抱えっぱなしだよ~
でも、デジタルのいいところは簡単に削除できると言うこと。
下手なテッポウ数うちゃ当たる!!!???(笑)の精神で頑張ってます!
ミキも何でもいいからいっぱいシャッターを切って、カメラに慣れていってね^^
一眼モリモリパワー、すんごいわよ~~~!(笑)
Commented by ラビ♪ at 2008-01-05 12:12 x
☆みぃこさん
今年もよろしくお願いしますね^^

4日まで実家で過ごしてきました。
頭と心と体のリセットに撮影行きたいワァ!
カメラに救われますね^^

なかなか時間がとれませんが、またいろんな所に連れて行ってくださいね~^^
今気になってるのはチョウゲンボウ!(笑)
Commented by orchidvillage at 2008-01-05 13:57
こちらこそ!!
今年も楽しませて下さい、待ってます。
Commented by ラビ♪ at 2008-01-06 00:00 x
☆mamamiyuki さん
気分転換に撮影に出かけることが多くなってしまい、本当はもっと楽しんで撮れたらなぁなどとも思ってしまいますが、それもまた良しかと思っています。
今年もよろしく^^
Commented by touryounoie at 2008-01-07 20:12
ラビさん
今年も宜しくお願いいたします♪
ラビさん宅のお庭はなんて花や木の種類が多いのでしょう!
この蝋梅も見事ですね。
大きなお庭だから隅から隅までは見きれないくらいですね。
うらやましいなあ~。。。。

「ミソサザイ」という鳥の名前も初めて聞きます。
珍しい名前ですね!
鳥の名前も覚えるだけでも大変そうですね。
ラビさんには一羽一羽の鳥の模様まで
わかるのですね。
すごいですよ~~!
かわちゃん以外にもたくさんの可愛い鳥さんたち
いるのでしょうね^^
楽しませてもらってます。



Commented by ラビ♪ at 2008-01-07 23:58 x
☆touryounoie さん
こちらこそよろしく~♪
親戚にお花屋さんがいるので、売れ残った木々をよく持ってくるのですよ^^
この蝋梅もそうなんだけど、だんだんと手入れが大変になってきます^^;

ミソサザイは、私も初めて見た鳥さんでした。
お友達が撮られているのを見たので、名前は知っていたんだけどね~
スズメよりも小さくてなかなか目立たない鳥さんですね
私も以前は、メジロくらいまでしかわからなかったのよね
不思議な物で、興味を持ち始めると今まで見えなかったものが見えてくるのよね~
いろんな鳥さんの可愛い姿を紹介できたらいいな^^
by rabi0331-e | 2008-01-05 00:55 | 徒然に | Comments(8)