Merry Christmas

d0130286_23145225.jpg

楽しいクリスマスをお過ごしください




結婚した年のクリスマスに義妹からプレゼントされた壁掛けオブジェなんですよ^^
もう23年、使っています(*^.^*)
d0130286_23183326.jpg

Commented by みぃこ at 2007-12-23 09:40 x
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした、でも終わって、ホッとされたと思います。
このツリーは壁掛け?
楽しいですね、邪魔にならずおしゃれですね♪
これからの一週間は何かとお忙しいのでは?
暇を見て鳥撮りが出来ると良いですね。
Commented by ふーこ at 2007-12-23 21:39 x
おばあさま 今年で一周忌でしたか!
ずいぶん前のようだった気がします。

寒い日でした。 お風邪は大丈夫ですか?
花粉にはまだ早いと思うよ~。
暖かくしてお過ごしくださいね。

クリスマスオブジェ 23年間! 大切に使ってるのですね♪
お部屋にあるとクリスマス気分があじわえますね!
Commented by touryounoie at 2007-12-24 08:50
ラビさん
壁掛け式のクリスマスツリー初めて見ました♪♪
子供が小さいうちは気合いれて飾りましたが
今はさっぱりです。
新しいものは町にあふれているけど
23年間も大事に毎年飾っているなんてとっても素敵です^^
Commented by mamamiyuki9 at 2007-12-24 11:27 x
メリークリスマス!!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。
Commented by ラビ♪ at 2007-12-25 12:36 x
☆みぃこさん
こんにちは~。遅くなってすみません^^;
みぃこさんもご法事だったようですね。
この時期のお寺の本堂は、ホントッ!冷房びんびんで冷えてますよね><
喪服の下にいっぱい着込んで、ホカロンしっかり貼り付けて挑みました(笑)
今年もあと一週間ですね~。
あっという間に過ぎてしまうのでしょうね。
みぃこさんはご自宅で可愛い鳥さん撮影が出来てうらやましいです。
私もリビングからよく見える場所に、水皿を置いておこう!!
でも、、、家猫がいるので窓を開け放してはおけないのですが・・・・;;
なんとかもう一度くらい、撮影に行きたいな~!
Commented by ラビ♪ at 2007-12-25 12:56 x
☆ふーこさん
こんにちは。
一年って早いですよね。
ほんとに、もう何年か過ぎてしまったようにも感じます。
前日までは暖かだったのに、この日に限って寒くって~~!
でも着膨れしながら乗り切りました(笑)

年末はふーこさんも大忙しのようですね。
ふーこさんのパワーにはいつも感心しています^^
好きなこと、楽しめることがたくさんある方は、同じ一生の時間でも得した感じですね!
私は今はまだ仕事に追われてしまってるけど、いつかもう少し余裕が出来たら、もっともっといろんなことを楽しみたいと思うわ~!

やっぱりまだ花粉には早すぎ???(笑)
そうよね~!あまりにせっかちよね(笑)

残り一週間、頑張って走り抜けましょうね!
Commented by ラビ♪ at 2007-12-25 13:03 x
☆touryounoie さん
こんにちは~♪
うちも毎年、120センチくらいのツリーを飾ったり、庭に電飾をしたり、そこそこクリスマス気分を味わっていたんだけど(担当はみんなダンナだけどね 笑)、今年は喪中と言うこともあっておとなしくしてます(笑)
でも、、、もういいかげんやらないんじゃないのかな~(笑)
この壁掛けは、ひょい!と壁にかけるだけでけっこういい雰囲気が出るので、玄関だったり階段の踊り場だったり、毎年場所を変えて飾っています。
めんどくさがりの私にはピッタリなのよぉ~~!^^
前はいろんな置物とかも飾ってたんだけどね、、、もうめんどくさくって~><
困った物ですね(笑)
今日は次女が誕生日なので、ホールのケーキだけでも用意しなくちゃなぁ。。。(笑)
誕生日祝いでも毎年クリスマスケーキなのは仕方ありませんが・・・(笑)
でも本人、今夜いるのかしら???(笑)
Commented by ラビ♪ at 2007-12-25 13:07 x
☆mamamiyuki さん
こんにちは~。
メリークリスマス!!^^

パーティーは盛況でしたか~?
子供たちがたくさんいると、クリスマスパーティーも和みますね。
きっとプレゼントに目をキラキラさせていたんでしょうね^^

やはりそちらは新年行事はあまり派手ではないのかな?
日本は25日過ぎれば一気にお正月モードに突入。
クリスマスの飾りつけも一夜にしてお正月に様変わり・・・
残り一週間、いよいよ。。。と言う感じになって、なにもやってないことにあせりを感じます(笑)
まぁこれも毎年のことなのですが・・・^^;

年末年始、お元気でお過ごしくださいね~^^
by rabi0331-e | 2007-12-22 23:18 | 徒然に | Comments(8)

一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

by ラビ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31