* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

紅葉と言えばやっぱりモミジ!(前編)

野球のオリンピック予選の韓国戦を見てて疲れました(笑)
勝って良かった!

昼から、かねてから行ってみたいと思っていたS市の公園へ。
車で1時間ほどの公園でいろいろ野鳥の姿も見れるらしい。
今紅葉が綺麗とか・・・
用事を済ませた旦那を途中で拾って紅葉狩りです。
本当は地理にちょっと不安だったからなんだけど・・・・(笑)

半分は森、半分は小さな川と池があり、ちょうど散策にはいい広さ。
入り口を入ってすぐに、燃えるようなモミジ!
モミジの下のベンチで焼きそばの昼食(笑)
紅葉と言えばやっぱりモミジ!(前編)_d0130286_1232341.jpg

親子連れで、夫婦で・・・
カメラを持つ人も多く、それぞれが見事な紅葉に見とれます
紅葉と言えばやっぱりモミジ!(前編)_d0130286_128320.jpg

紅葉と言えばやっぱりモミジ!(前編)_d0130286_134489.jpg

紅葉と言えばやっぱりモミジ!(前編)_d0130286_1331129.jpg

朴の木の葉(ほうば)でしょうか?とっても大きな葉が、ユラユラと落ちてきます。
それを拾って・・・・^^
紅葉と言えばやっぱりモミジ!(前編)_d0130286_14503949.jpg

カラスウリ
紅葉と言えばやっぱりモミジ!(前編)_d0130286_1352620.jpg

池にはカメさんがいました
紅葉と言えばやっぱりモミジ!(前編)_d0130286_1375685.jpg

いかにも!っていう感じのカワセミの止まり木もあったけど、、、
そう思ったとき飛び去る青い弾丸(笑)
ダンナ曰く、「すずめ並みにどこにもいるな・・・」
いえいえそんなことないってばーーーーー!(笑)
池のカルガモ
紅葉と言えばやっぱりモミジ!(前編)_d0130286_1402492.jpg

マガンやオナガガンの姿もありました

黄色いモミジの木の中がチィチィ騒がしく揺れています
スズメよりちょっと小さなエナガのようです
見上げての撮影 なかなかうまく撮れません><
紅葉と言えばやっぱりモミジ!(前編)_d0130286_1443644.jpg

紅葉と言えばやっぱりモミジ!(前編)_d0130286_1453053.jpg

可愛いお顔、これじゃぁイマイチだね~^^;
by rabi0331-e | 2007-12-02 23:55 | ぶらりお散歩