* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

照葉

やっと穏やかに晴れた午後になりました。
それっ!っと、また昼休みに公園に・・・(笑)
風もなく日に照らされた公園の木々は、秋の日に照らされて輝きを増します。
照葉_d0130286_22593647.jpg

カワちゃんの停まっていたところには、今日はカモさんが・・・
照葉_d0130286_2331395.jpg

やっぱり明るい日差しがあるといいね^^
後ろでなにやら、カサコソと動く気配がした。
見るとアオジが落ち葉の中から出てきたようだ
照葉_d0130286_2351478.jpg

うーーーん。。。お顔が写らなかった><
男の子です
照葉_d0130286_2362246.jpg


太陽が当たって暖かいと、鳥さんたちも嬉しそうに動き回っていますね^^




カモさんに場所を取られた感じのカワちゃん
でも甲高い声は時折響いています
どこにいるの???

こんな所にいました^^
照葉_d0130286_2381538.jpg

by rabi0331-e | 2007-11-22 23:09 | 公園