* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

キセキレイ

せっかくの週末、お天気に恵まれませんでしたね。
昨日は一日冷たい雨。
今日の午後からは晴れるかと思っていましたが、結局一日中雲はとれませんでした。
体を休めるには丁度いいのですが、やっぱり・・・・ね(笑)

やっと雨が上がった昼過ぎに、なまった体を動かしに、川沿いの散歩に出かけました。
桜の葉も紅葉し始め、すっかり秋の景色です。
キセキレイ_d0130286_1728595.jpg


落ち葉が溜まった川面では、キセキレイが忙しく動いていました。
キセキレイ_d0130286_17295692.jpg




あまり期待もせずに出かけた散歩だったのですが、それは突然に前方から!
あわててカメラを向ける私に驚いたのか、またスーーーーっと飛び去り、止まったあたりにそっと近づき・・・・
初めて撮れた地元のカワちゃんです。
背景汚すぎ><
女の子ですね。ヒッキーとでも名づけましょうか(笑)
キセキレイ_d0130286_1733188.jpg


またじっくり撮らせてね^^
by rabi0331-e | 2007-11-11 17:33 | 野鳥