* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

夏の名残

夏の名残_d0130286_12471571.jpg


今年の夏は、ものすごいセミでしたよね。
かんかんと照りつける太陽の下、激しく続くセミの大合唱。
いっそう暑さが増長された感じでした。
一本の木に、50匹くらい止まっていることも・・・・!!
でも、そんなにたくさんのセミがいたにもかかわらず、何百匹もの死骸を目にすることもなかったような?
何匹かお腹を上に向けて地面に落ちているのは見ましたが。
命が終わるころ、どこか集まるところがあるんでしょうか。。。

秋の涼しさの中、抜け殻の眼だけがまだ光っています
by rabi0331-e | 2007-10-18 12:50 | 庭にて・・・