* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

夜のハウステンボス


夜のハウステンボス_d0130286_22321079.jpg

広い園内を一回りし、アトラクションを3か所ほど楽しみ(あまり大人向けはなかったかな?^^;)、
ハウステンボスのお楽しみの夜のライトアップに備え隣接するホテルにいったんチェックイン。
一休みした後、再入場しました。
本日二周り目の園内です^^
全国イルミネーションランキング 5年連続1位!
広い園内が余すところなく光で彩られ、プロジェクションマッピングも所々で・・・
夜のハウステンボス_d0130286_22332489.jpg

夜のハウステンボス_d0130286_22224056.jpg
夜のハウステンボス_d0130286_22220892.jpg
夜のハウステンボス_d0130286_22210774.jpg


夜のハウステンボス_d0130286_22204187.jpg


夜のハウステンボス_d0130286_22213722.jpg


綺麗なイルミネーション、上から見たら綺麗だろうなぁ~~~!
高所恐怖症でもう何年も乗ってないけど、
ここのはあんまり大きくないから大丈夫かな~?
夜だしぃ~~
・・・・・と、ついつい血迷って?数年?数十年ぶり?で、乗ってしまいました。

夜のハウステンボス_d0130286_22215743.jpg


やっぱり恐かったぁ~~~~><
1/4くらいまでは大丈夫だったんだけど、だんだんムズムズしてきて、
そのうち床にへばりつきながら(笑)それでもやっぱり高い所から見た景色は綺麗で・・・♡

夜のハウステンボス_d0130286_22214617.jpg


夜のハウステンボス_d0130286_23011185.jpg


夜のハウステンボス_d0130286_23010065.jpg

それにしても、最近のコンデジ&スマホはすごいですね~~~!
三脚なし、手持ちで夜景モードでこれだけ写せるなんて@@
でもさすがに電池のヘリは甚だしく、電池切れで途中からスマホ画像です。
いっぱい歩きました!!
20000歩超えです\(^o^)/
なんたって、ディズニーランドとディズニーシー合わせた広さの1.5倍をふた回りもしたんだから^_^
ホテルに戻ってバタンキューでありました^^

夜のハウステンボス_d0130286_23012256.jpg

つづく



by rabi0331-e | 2018-05-12 23:08 | 旅日記