* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

ハウステンボス

ハウステンボス_d0130286_23143473.jpg


もう半月前の事になってしまいましたが・・・・(汗)

今年のGW、弊社は9連休!!
まぁ、仕事がヒマだということなわけですが^^;
ここ数年、GWは夫と旅行という流れになっています。
去年は東北の桜巡り、その前は北海道。
さて今年は・・・ここにいってきました!
オランダ!!!です! o(`0´)=0 パーンチ!
いやいや、ベタな戯れを申しました m(_ _"m)ペコリ
九州は長崎、ハウステンボスです。
一度は行ってみたい所の一つでした。
ハウステンボスと言えばチューリップ!ですが、GWにはすでに終わってしまい、
バラには少し早い。。。というビミョーな時期。
とにかく広い!
朝7時半の飛行機で羽田を飛び立ち、長崎空港でレンタカーを借りて二泊三日の長崎の旅です。
多分歩きまわると言う事で、今回はコンデジでご勘弁を~~。

ハウステンボス_d0130286_23133926.jpg
ハウステンボス_d0130286_23141502.jpg
ハウステンボス_d0130286_23145214.jpg
広い広い園内。
船で運河を移動。
別世界の町並みが続きます。
ここには別荘地域があって、実際に住人が住まわれている所があります。

ハウステンボス_d0130286_23140737.jpg
ハウステンボス_d0130286_23135889.jpg
早咲きのバラは咲いていましたが、まだまだですね~。
ちょっと残念^^

ハウステンボス_d0130286_23135033.jpg
ハウステンボス_d0130286_23142676.jpg
俗に言う、インスタ映えする場所?^^
このパラソルストリートは、ぜひ写したかった場所です♪

つづく



by rabi0331-e | 2018-05-11 23:40 | 旅日記