* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

志賀高原の秋・・・雨の丸池

志賀高原の秋・・・雨の丸池_d0130286_23230012.jpg

雨です。
バシャバシャと、降っています><
この中でレンズ交換はムリ。
今日は一日、24-70mm一本で頑張りましょう!
雨に濡れ、秋色で溢れた丸池です。

志賀高原の秋・・・雨の丸池_d0130286_23231420.jpg

志賀高原の秋・・・雨の丸池_d0130286_23233378.jpg

志賀高原の秋・・・雨の丸池_d0130286_23235858.jpg

志賀高原の秋・・・雨の丸池_d0130286_23234215.jpg

色々な池を廻りましたが、それぞれに同じ雰囲気ではなく、違う表情を見せてくれました。
実はこの丸池、前日にバスで通りかかった時にものすごくいい雰囲気のモヤが池にかかっていて、
心の中で「ここで止めて~~~~!」と叫んでいました。
二日目の予定に入っているのだったら、様子を見て前後してくれても良いのになぁ。。。
ここが団体行動の辛さですね。
同じように心で叫んでいた人もいたようで、二日目はモヤもなく、ちょっとガッカリ・・・



by rabi0331-e | 2017-10-31 23:35 | 撮影ツアー