* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

高原の風

d0130286_23365737.jpg
d0130286_23511265.jpg
毎日雨が続いた夏休み。
晴れてはいたけど雲行きは怪しく、
本当だったら八ヶ岳連峰の美しい山並みが見えたはずなのに、
見えたのは裾野だけ^^;
でも、やっぱり高原の空気は気持ちが良かった~~!
花畑を散策したり、山頂まで登ったりはもちろん、
パラグライダーで空中散歩する人や、マウンテンバイクで山を駆け下りる人!!
d0130286_23383332.jpg
ゴンドラにマウンテンバイクを積み込み、山頂駅から降りて行くコースが整備されていて、
たくさんの人が走っていました。
いろんな楽しみで夏休みを満喫してますね♪

朝5時に家を出発し、途中SAで休憩をはさみ8時半からのゴンドラ始発に十分間に合い
お昼には山を降りてきました。
ランチは八ヶ岳倶楽部で♪
木漏れ日のテラスで心地よい風に吹かれ
美味しいランチとここの代名詞のフルーツティーをゆっくりと頂きました。
d0130286_23395102.jpg

d0130286_23504436.jpg

d0130286_23385488.jpg

d0130286_23391237.jpg

d0130286_23393557.jpg




ここを作った方
柳生博さんがいらしたので、一緒に撮らせていただきました。
柳生さんは、日本野鳥の会の会長さんでもいらっしゃいます。
他の季節、、、秋の紅葉の季節に、また訪れたい素敵なお庭でした。

d0130286_23510187.jpg

by rabi0331-e | 2017-08-26 00:12 | | Comments(0)