梅雨の合間の夏の太陽
午前中、ドキドキのシュノーケリングを楽しんで、お風呂で冷えた体を温めた後、沖縄観光の定番、ちゅら海水族館へ。
ここに行きつくまでも、まぁスンナリとはいかずに珍道中だったわけですが(笑)沖縄の人はみんな優しい!!!(謎)

d0130286_22464603.jpg
d0130286_22460305.jpg
ジンベイザメが優雅に泳ぐ大水槽は圧巻!!
ずっと眺めていられますね~。
小さなお魚たちも可愛い!!
d0130286_22455491.jpg
d0130286_22465969.jpg
オキちゃん劇場のイルカ&クジラのショーも楽しかったです~^^

充実の2日目を終え、最終日。
空港へ向かう前に万座毛に寄ってもらって、沖縄の素晴らしい海を堪能
d0130286_22462128.jpg
d0130286_22461313.jpg
空港に荷物を預けて、国際通りをウロウロ
市場で沖縄料理の昼食
d0130286_22471870.jpg
駆け足でしたが、お天気にも恵まれたくさんたくさん楽しんだ沖縄の旅です。
家に戻ったらまた、妻であり母であり祖母であり嫁であり従業員である生活が待っています。
でも、快く旅に出してくれた家族に感謝し、この旅を糧にまた頑張れますね。
またいつかきっと、どこかに。。。。






Top▲ | by rabi0331-e | 2017-06-18 23:04 | 旅日記 | Comments(4)
Commented by at 2017-06-23 18:06 x
沖縄の旅満喫されたようですね。
沖縄の海と食を堪能し何歳も若返ったのではないでしょうか。
これからも期待しています。
Commented by むうぶ at 2017-06-27 07:05 x
す、すごい❗
Commented by rabi0331-e at 2017-06-27 22:37
☆Nさん
こんばんは〜。
返信が遅くなりすみません。
どうも最近ネット離れが甚だしく、、、^^;
若返りの持続はなかなか難しいです。
また若返るために、また遊びに行かなきゃですね(*^^*)
いつもありがとうございます。
Commented by rabi0331-e at 2017-06-27 22:41
☆むうぶ
やっと見てくれた?(笑)
沖縄レポを要求しておいて音沙汰無しなんだもん〜〜。
凄いでしょ?(o^^o)
半分は60代よ。
これからも楽しむのだっ!!ヽ(*´∀`)
| ページトップ | 平均年齢59歳のチャレンジ! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin