* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

SUN SET

さすがに沖縄。
日没は19時半です。
一日目の夕食は、ホテルのプールサイドのガーデンカフェにしました。

d0130286_22022982.jpg
まずはビールで乾杯~~~!

画像クリックで拡大します
d0130286_21594078.jpg
プールサイドでは生バンドの演奏が始まり、落ちる夕陽をバックに南国の一日が暮れて行きます。
このホテルは、同行の一人の息子さんが結婚式を挙げたホテル。
息子さん(娘の同級生)は沖縄在住。
帰る時、空港までお土産持って見送りに来てくれました♪

d0130286_21591870.jpg
こんな所で挙げる結婚式、素敵だね~♡
ゆっくりと、沖縄の夜は暮れて行きます。

d0130286_22001331.jpg

もちろん、夜は部屋飲み~~~♪♪


つづく~☆・:.,;*








元画像はこんなんでした^^
d0130286_22024118.jpg


Commented by あずき at 2017-06-17 22:55 x
ラビさん こんばんは☆

お友達との沖縄旅行 楽しそうですね~♪
子供さんの小1の時の同級生のお母さんたちですか!?
ずっと交流が続いてるのが すごいですね!!

沖縄 私は行ったことありません。
海も空もきれいですね.:*・゜*
昨年秋に 息子が
友人の結婚式に ご招待されて行ってきました^^
その時 写メ送ってくれたけど
やっぱり空と海が 青でつながっているような
素晴らしい景色でした♡
ブルーの色が特別なのね~☆

続き 楽しみにしています^^

Commented by rabi0331-e at 2017-06-17 23:16
☆あずきさん
こんばんは~☆彡
そうなんです、かれこれもう25年くらい?^^
ずっと密な関係が続いていたわけじゃないんですけどね。
以前は担任だった先生も交えたり、もっとメンバーも多かったのですが、ここ数年7人で固まってます。
今回は一人欠席^^
結局、ノンベが残ったと言う事でしょうか(笑)
私は2回目の沖縄。
娘たちが小学校高学年頃だったかなぁ?
沖縄の海の色は、雨と晴れでは全く違います。
綺麗な沖縄の海の色が見れて良かった!!
次はビックリ!!ですのでお楽しみに~~(^O^)

by rabi0331-e | 2017-06-16 22:12 | 旅日記 | Comments(2)