* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

めんそ~れ~!

二女が小1の時に同じクラスだったママ友6人で、沖縄に行ってきました!
幼かった子供たちもすでに30歳!ピチピチな若いママたちは、全員ばぁばとなりました(笑)
平均年齢59歳。パワフルな熟女旅です^^楽しかったぁ~~~!
私はアクティブな方だとよく言われますが、私なんか完全に霞んでしまいます。
よくしゃべり、良く笑い、たくさん食べてたくさん飲んで、サイコーに楽しい旅でした。
まだ梅雨の真っただ中の沖縄ですが、奇跡的に3日間晴れ~~~!
みんな普段の行いがいいんだね!!
ちなみに今週の沖縄はずっと雨だそうです。
小さなコンデジとスマホしか持って行きませんでした。
ピースサインのおばさんたちの写真ばかりであまりお見せできるのもないのですが、楽しかった沖縄の旅をほんの少しお裾わけです♪
宿泊は沖縄中部の恩納村のホテル。ベランダからは青い海~~~♡

画像クリックで拡大します
d0130286_22470537.jpg
ホテルのラウンジで無料!のお茶とプチケーキで一休みした後、海に行ってみました。

d0130286_23105536.jpg
d0130286_23110359.jpg
d0130286_23111159.jpg


木立のトンネルを抜けると、南の海が、出迎えてくれました!
d0130286_22465469.jpg

つづく~☆・:.,;*

by rabi0331-e | 2017-06-15 23:00 | 旅日記 | Comments(0)