* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

昇るさそり座

宿は、岩手県八幡平市の安比高原にあるホテルです。
以前奥入瀬に旅した時と同じホテル。
クラツー御用達なのかな?^^
食事はイマイチなのですが、部屋は広々2人で2部屋使えます(笑)
窓の外はスキー場のライトアップ。
GW中は、なんとかスキー運営なのだそうです。


画像クリックで拡大します
d0130286_23031066.jpg
着いた時はどんより曇っていて、あぁ、また星が見れないなぁと諦めていましたが、
食事も終わりお風呂を済ませ、湯上りの一杯もいただき。。。
けっこう酔った目で寝る前に外を眺めてみたらキラキラ星空~~~~~☆・:.,;*
三脚は持って行かなかったし、窓は20センチくらいしか開かないし、酔っぱらってるし・・・(笑)
そんな中で何とか写した一枚

d0130286_23024225.jpg
さそり座・・・(たぶん)
分かる人には、きっとわかる!( ̄ー ̄;





by rabi0331-e | 2017-05-12 23:08 | 旅日記 | Comments(0)