花の道
個人所有のカタクリの里ですが、一年で一般開放されるこの時期のために、
きっと開花の時期を合わせた花々、花木を集めたのでしょうね。
紫のカタクリの時期が過ぎたこの時は、散策する人もだいぶ減って
ゆっくりと春を楽しむ人たちが花の道を歩いています。
花々に足を止め、ゆっくりと、ゆっくりと
整備はされているけれど、あまり作為は感じません。
この山をいつまでも歩けるように、足腰鍛えていかなきゃ!!!と、
つくづく感じる私でありますσ(^_^;

d0130286_20001749.jpg


d0130286_20003353.jpg


d0130286_19594939.jpg

Top▲ | by rabi0331-e | 2017-04-21 23:49 | | Comments(4)
Commented by white_001 at 2017-04-27 21:38
ラビさん、こんばんは♪

たいへん、ご無沙汰しております~m(__)m

こちらのカタクリの里、ほーんと素敵なところですね~(*^-^*)
木々には、薄ピンク、濃いぴんく、黄色などが咲きそろい、足元には紫ハナナが彩りを添え、素敵です。
春の日差しもあって、出かけたくなってしまう写真です!
桜も拝見~☆
今年も桜を堪能されましたね!
五月、ラビさんはどこぞに行かれるのかしら?
私は、連休は予定なし~。
道路の混まない近場で過ごしたいと思っています~。

Commented by rabi0331-e at 2017-04-28 00:32
☆空さん
こんばんは~☆彡
ご無沙汰です!!(≧ω≦。) お互い元気で良かった良かった!
ありがとね~♪

ここ、一度空さんをご案内したいと思っていますが、お互いに冬場は冬眠する習慣がついてしまったようで・・・(笑)
起きるのが大変です~^^;
でも、花々が元気に咲き始めると、ついつい起きちゃいますよね^^
いつか、行きましょうね~♪

GW、予定なしなんですか?^^
あら、もったいない!(笑)
私は、一度終焉を迎えた今年の桜に再度挑戦!
桜を追いかけ北に行ってきます~~~(*^_^*)
いつものツアーですが・・・・^^;
各地の桜の名所と言われる場所に、一度は行ってみたいという想いがあるもんで・・・
今年は、北!!です^^
でも、今仕事が忙しく毎日ヘロヘロ。
2日前だと言うのに何の準備もなく、まぁ、カメラと体だけ持って行こうかと・・・・(^▽^
空さんもお忙しいのかな~?
ほそ~~く、ほそ~~~~~~~く、頑張ってください!(^_-)-☆


Commented at 2017-04-29 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabi0331-e at 2017-05-02 23:22
☆鍵コメさん
ありがとう~~~☆・:.,;*
楽しかったよ~♪(*^_^*)
<< 桜を追いかけ・・・岩手県 北上展勝地 | ページトップ | ピンクに染まる >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin