花降る朝
画像クリックで拡大します
d0130286_16493332.jpg
開花から2週間
そろそろ今年の桜も終焉ですね
目覚めた時、窓をガタガタさせてる風に、朝食もとらずにカメラを抱えて川沿いに急ぎました。


d0130286_16500130.jpg


d0130286_16501941.jpg


d0130286_16491023.jpg


d0130286_16494478.jpg


d0130286_16501053.jpg




地元の桜はそろそろ終わりですが、今年はGWにまた、桜を追いかけ北に行く予定です。
ちょうど見頃に当たるか、ちょっと不安???(笑)
お楽しみに(*^_^*)



Top▲ | by rabi0331-e | 2017-04-15 19:41 | | Comments(2)
Commented by シンシア at 2017-04-16 16:53 x
お久しぶり~   12日、約3か月ぶりに日本に・・・
諦めていたけどなんとサクラが見られました。

終わりに近づいたとはいえまだ綺麗に見えますね
散った桜も絵に風情が感じられて素敵!!!
サクラを追いかけて北の方へ・・・お写真お待ち
してま~~す (*^_^*)
Commented by rabi0331-e at 2017-04-17 00:48
☆シンシアさん
こんばんは~☆彡 & おかえりなさい^^
お久しぶりです!
日本の桜、間にあって良かったですね(*^_^*)
シンシアさんが海外で頑張っている間、私はずっと引きこもっていたので(笑)あまりお久しぶり感はないんだけどね(笑)
アメリカでしたか?
サンフランシスコの自宅の桜、拝見しました。
やっぱり、アメリカで見る桜と日本の桜は違いますか?^^

今日も強い風が吹いていたので、ほとんど花弁は散ってしまったようですね。
日本では暖かくなったり急に寒くなったり、桜の開花もちょっとバタバタしていましたが、結果として長く楽しめた感じです。
これから桜前線も北上。
咲いててくれるといいんだけど・・・・(笑)

いつもありがとう^^
<< Yellow Fairy | ページトップ | 月夜の桜 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin