月夜の桜
画像クリックで拡大します
d0130286_22212167.jpg



久しぶりに晴れ渡った夜空
東の空から昇ってきた立待月

ちょっと遊んでみました(*^_^*)




(合成だからね~~~!)


Top▲ | by rabi0331-e | 2017-04-13 22:26 | 月・天体 | Comments(4)
Commented by gunkuro at 2017-04-22 08:14 x
へ~~~~っ
お月さんで泣いてたあの子は・・・・・・・・・・・・
Commented by rabi0331-e at 2017-04-23 20:59
☆gunkuroさん
(*'ω'*) プププッ!ウブな可愛い子だったでしょ〜〜(笑)
イマイチお月様のピントが甘いのがナンですが、こんな事も出来るようになりました〜〜(*^^*)
あれはまだ一眼買う前だったからね、何年まえだろ?お互い歳とりましたねぇ(⌒-⌒; )
Commented by gunkuro at 2017-04-29 01:50 x
ナンダイ なんだい 良く見ると合成かい
てっきり ストロボと月のダブルシャッターかと思ったよ^^

そういえば 「パソコンでの写真編集は嫌いだ」 とのたまわってたお方が 昔いたっけなぁ・・・・

そうそう 私めも はづかしながら ついにスマホデビューいたしました。 
 
Commented by rabi0331-e at 2017-04-30 20:25
☆gunkuroさん
なんだ、わかっていなかったの?( ゚д゚)
夜桜と月、露出が合わないんだから無理でしょ。って言うか、月の大きさ、不自然じゃない?(笑)
全てを計算して作り出せたら加工も編集もいらないけどね、そんな腕はないし。
最近はrow撮影だよ。

誕生日に買ってもらったの?(^^)
デビューおめでとう。
FBアカウントも作ったでしょ(笑)
<< 花降る朝 | ページトップ | 木立の中の静寂 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin