* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

雨に煙る

昨日の2枚目の写真を写した場所。
桜を見下ろす高台になっていますが、ここにも枝垂れ桜がありました。
こちらも立派な桜ですが、まだまだ若い!
画像クリックで拡大します
雨に煙る_d0130286_23582851.jpg


雨に煙る_d0130286_23583700.jpg


雨に煙る_d0130286_23582081.jpg



雨の中、傘をさしながら手持ちでレンズもカメラも体もびしょびしょ~~><
すぐにレンズに水滴がついてしまい、アップ写真は使い物になりませんでした(T-T)
でもまぁ、こんなしっとり感も嫌いではありません。
晴れたらこの桜まで歩く山道も、ぞろぞろと渋滞だったのでしょうね~。

雨に煙る_d0130286_23580202.jpg

私も、この方みたいな感じで・・・・(笑)





by rabi0331-e | 2017-04-09 21:02 |