ゆく年くる年
d0130286_22380274.jpg

今年も残すところ、あと1時間半を切りました。
振り返ってみると、ずいぶんブログを休んでしまったなぁ。。。というのが実感。
こんな気ままなブログに訪問くださっている皆様、ありがとうございました。
来年こそは・・・!!とお約束できない辛さはありますが、まぁボチボチ、ゆるゆると、お付き合いいただけたら嬉しいです。
本当に、ありがとうございました。

明日は身内の新年会。
いろいろ気ぜわしくそれが終わらないとのんびり出来ないな~。
2017年が皆さまにとって、穏やかに健やかな年になりますように・・・
どうぞ良いお年をお迎えください。





Top▲ | by rabi0331-e | 2016-12-31 22:50 | 徒然に | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます | ページトップ | 冬を撮る >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin