ガンバレ!ちびっこたち!!


d0130286_23442077.jpg

温泉のそばにドラム缶の焚火があって、そのそばで2匹の子ザルが暖まっていました。
やっぱり子ザルは可愛いですね~~♪
こんな雪の中で食べるものも少なくて・・・
この時期のサルたちの食べるものは、木の皮くらいしかありません。
中には命を落としてしまう子ザルもいるとか。
まだまだ厳しい冬は続きます。
ガンバレ!! ちびっこたち!

d0130286_23441195.jpg



d0130286_23462628.jpg




Commented by あずき at 2016-12-24 16:35 x
ラビさん こんにちは^^

トップの子ザルのお写真 いいですね~✩
ラビさんのお話聞いて 可愛いだけじゃなく
厳しい自然に囲まれて生きる
野生の逞しいパワーも感じました^^
人里でのトラブルばかり耳にしますが
上手く共存していきたいものですね♡

ツアー 親切な添乗員さんで良かったですね(´∀`)
Commented by rabi0331-e at 2016-12-25 22:45
☆あずきさん
Mary Christmas~☆・:.,;*
お忙しい年末にありがとうございます。

ここの猿たちは野生です。
人にはすごく慣れているとは言え、餌づけだれているわけではありません。
40分かかって会いに行くと言う事は、野生の猿の領域に出向くと言う事。
雪に埋もれながら美味しそうでもない木の皮を無心に食べている姿を見ると、ガンバレ!と言いたくなりますよね。
このままこの姿を残していってほしいです。

去年の年末に行っていたら年賀状に使えたのに~~~と、少し残念です^^
あっ!
年賀状書かなきゃ!!!(>▽<;; アセアセ
年末、あと少し頑張りましょうね!(^_-)-☆

by rabi0331-e | 2016-12-22 22:48 | 撮影ツアー | Comments(2)

一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

by ラビ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28