富士山4景
修善寺から西伊豆、海の方に出ました。
西伊豆から見る富士山、裾野までスッキリ!!美しい~~~!\(^o^)/

d0130286_20593145.jpg

d0130286_20590946.jpg


海に突き出した大瀬崎。
周りはスキュバダイビングで有名らしく、たくさんの方が潜っていました。
けっこう高齢の方が多くてちょっとビックリ^^

d0130286_21004786.jpg
綺麗な裾野ですねぇ~~~♡

d0130286_00514600.jpg
大瀬崎全景
この岬の突端に、淡水の池があります。


d0130286_20595899.jpg
黄金崎からの富士山。






Top▲ | by rabi0331-e | 2016-12-05 21:14 | 富士山 | Comments(3)
Commented by あずき at 2016-12-06 16:40 x
ラビさん こんにちは^^

伊豆の旅 お天気で良かったですね☼
富士山 きれいです~♡
修善寺から大崎海岸?って行ったことないかも・・・
黄金崎は 風強くなかったですか?!
富士山は 思いがけないところから見えると
ほんと感激しますね(*≧∀≦*)
続き 楽しみにしてます♪ 
Commented by あずき at 2016-12-06 16:47 x
大瀬崎の間違いでした。 <(_ _)>
Commented by rabi0331-e at 2016-12-08 00:48
☆あずきさん
こんばんは~☆彡
お返事遅くなりすみません><

富士山もすっかり雪化粧して、綺麗な季節になりましたね~♪
自宅からも富士山が見えるので見なれた山なのですが(笑)やはり富士山は別格。
どこに行っても富士山が見えるとテンションが上がってしまいます。
しかもこんなに美しい姿・・・萌えます(笑)

大瀬崎、ダンナが行きたいと言った場所で私は付き合っただけだったのですが、なかなかいい眺めでした^^
この岬の突端に、淡水の池があるんですよ。
黄金崎、実は初めて行きました^^;
とにかくいいお天気の一日、風もそれほどじゃなかったです。
黄金色の夕陽を期待!!!だったのですけどね。。。(笑)


<< 西伊豆ゴジラ岩 | ページトップ | 石仏に導かれて >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin