* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

細道

d0130286_23225369.jpg
モミジ林の奥に、なにやら引きこまれてしまいそうな細道が・・・
入口に1枚の看板。
『通行される方は、自己責任でお通りください』
(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!



Commented by シンシア at 2016-11-30 21:44 x
こんにちわ~

えぇぇ~ 自己責任でお通り・・・・・この先道が
複雑に分かれているのかしら? それとも熊とか?
危険な道の様な気がしますね、団体だったら行って
見たい気も・・・・・
Commented by rabi0331-e at 2016-12-05 20:55
☆シンシアさん
たくさんの方に、この先はどうだったの???と聞かれてしまいました^^;
実は、ロープが張ってあったり車止めがあったりで、出来れば通行しないでほしいけどどうしてもという方は…みたいな感じでした。
整備されていなかったり森の中だからいのししとか出くわすのかなぁ?^^
たくさん見ていただき、ありがとうございました♪
by rabi0331-e | 2016-11-29 19:27 | 紅葉 | Comments(2)