* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

記憶の中のモミジ林

記憶の中のモミジ林_d0130286_23201826.jpg

記憶の中のモミジ林_d0130286_23222072.jpg


早朝の富士山を愛でた後、修善寺自然公園に行きました。
修善寺の紅葉と言うと、虹の郷が有名のようですが、なんといってもまだ朝の8時前。
虹の郷は9時からなんですよね。
虹の郷のすぐ北側にある修善寺自然公園のモミジ林もなかなか立派!。
入園無料、駐車場のおじさんもまだいません(笑)
いろんな種類のモミジが植えられ、長く楽しめます。

まだ結婚する前、30年以上前・・・ですねぇ、、、
初夏の緑眩しいモミジ林に来た事があるのです。
緑のモミジも爽やかで素晴らしかったのですが、紅葉したら綺麗だろうね~!と言ったかすかな記憶。
夫の記憶からは完全に抹殺されていましたが・・・・(泣)
あの時は、もっとモミジの木も背が低かった気がする。
30年、たってるんだものね。
人も、木々も、太く逞しく!!!(笑)

懐かしいモミジ林でした。

記憶の中のモミジ林_d0130286_00034820.jpg



記憶の中のモミジ林_d0130286_23231532.jpg
(スマホ画像)











by rabi0331-e | 2016-11-28 23:44 | 紅葉