スッキリ!富士山
11月の初雪もあったり、へんな気候ですね。
あっと言う間に、今年もあと1カ月ですってよ!!

お天気が良さそうだったので、久しぶりに夫と早朝から出掛けました。
紅葉スポットは色々ありますが、今年は伊豆へ。
その前に、8月にペルセウス座流星群を見に出掛けた達磨山に立ち寄りました。
d0130286_23533863.jpg

d0130286_00250188.jpg



前回は富士山の位置などまったく分からない暗闇&雲の中・・・でしたが、
こんな風に見えたんですね~^^
前回、『いつか富士山の姿を・・・』と言っていたのを実行できて(思ったより早く?笑)良かったです(*^_^*)
それにしても快晴!!!
この日は、多少の雲は出ましたが、夕暮れまで一日中富士山の姿を見る事が出来ました。
いろんな場所での富士山、たくさん写せました~♡







神奈川で11月の初雪は54年ぶりだった24日。
朝から仕事前に、娘の出勤や義母の通院の送りで忙しく、カメラを持つ時間がありませんでした。
水分を多く含んだべちゃべちゃ雪。
寿命も短かった~。
達磨山に来たら、まだ残雪が・・・
暖かいイメージの伊豆でも、中央の山間部では意外と降雪も多いようです。
d0130286_23540859.jpg


d0130286_23541751.jpg



Top▲ | by rabi0331-e | 2016-11-28 00:16 | 富士山 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2016-11-30 21:40 x
こんにちわ~

今年はいつになく雪が多いそうですね、この時期
三合目辺りらしいけど七合目辺りまでとか・・・
やはり雪がある富士山は絶品ですね。
Commented by rabi0331-e at 2016-12-05 20:52
☆シンシアさん
本当に!!富士山に雪があるかないかでは美しさに雲泥の差がありますよね~~!!
雪をかぶった富士山、絶品!!!
<< 記憶の中のモミジ林 | ページトップ | 閃光 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin