* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

生存報告。。。。。・・・(。_。;)゜:。アセ

大変、大変、ご無沙汰しております。
いっさいのネット環境から姿を消し、不義理の限り・・・お許しください。
別に、何があったわけではありません。
日々を淡々と過ごしています。
ただ・・・少し、少し、疲れちゃったのかな?
趣味もネットも、気持ちに余裕がないと気持ちが向かないんだなぁ。。。と、つくづく感じました。
私にとって、この世界は楽しい世界でありたい。
ムリに頑張っている場所ではない...
なので、無理せず気持ちの向くまま。
いつまでも続く暑かった夏。
足指を(たぶん)骨折したり、ん??たぶんって?って・・・(笑)
実は、テーブルの脚を蹴飛ばし左足人差し指を痛めたんだけど(土曜日の午後)病院はやってないし様子見よう・・・日曜日には腫れも引いた・・・つき指だろうな・・・そのうち治る・・・とりあえずテーピングはしておこう・・・結果。。。1カ月たってもまだ痛い(笑)   そのうち治るよね(爆)
左目に木の枝を突き刺したり・・・これは病院に行きましたよっ!!
柿を取っていてね、どじったの。
眼球にこすれ傷でした^^; 3日で完治したけど・・・
風邪もひきました。完治まで1カ月以上かかりました。。。セキは長引く~~~~
そんな体調不良もあったり。

幼馴染からバス旅行の誘いがあり、重い腰を上げ出掛けてきました。
行先は房総。
最近話題の 濃溝の滝、ミカン狩り、浜焼き食べ放題!!
・・・・・
も、良かったんですけどね~
一番萌えたのが、アクアラインのバスの車窓から見た景色だったりして・・・('ω'*)アハ♪

生存報告。。。。。・・・(。_。;)゜:。アセ_d0130286_2339239.jpg


こっちはどこかなぁ?
川崎の方かなぁ?




すみません。
最初に謝っておきます。
ボチボチ、リハビリしつつの復帰になると思います。
多分年末に向け、また忙しくなっていくかもしれないし・・・
不義理の数々も心苦しいのですが、足跡残していませんが皆様のブログ、拝見しています。
お約束はできませんが、どうぞ暖かい目で・・・(笑)

あぁ、ラビ♪さん生きてたぁ~!

こんな調子で、よろしくお願いいたします^^
by rabi0331-e | 2016-11-04 23:22 | おでかけ