朝露キラリ

画像クリックで拡大します
d0130286_2141110.jpg


標高1830mの八方池山荘から、標高2060mの八方池を目指します。
約1時間半(かなりゆっくり目^^)の行程。
木道が整備されていたりして初心者向けの尾根道ですね。
でも、ゼイゼイ息切れしたししっかり筋肉痛になりましたが・・・・・^^;
日ごろの運動不足がたたります。

すっかり高くなった朝日に照らされ、高山植物に彩られた尾根道も朝露でキラキラ~☆・:.,;*
Commented by at 2016-08-02 21:47 x
はじめまして。
私も先月半ば八方尾根歩いてきました。
八方池までもう死にそうでした。
山荘に泊まられたのですね。
早朝のご褒美でしょうか、玉ボケが綺麗ですね。
この後野草も掲載されるでしょうか?
また寄らせて頂きます。
Commented by rabi0331-e at 2016-08-02 23:54
☆Nさん
初めまして~!
ようこそお越しくださりありがとうございます。
八方池、行かれましたか~^^
私より少し早くにお出かけだったのかな?
私はクラブツーリズムの写真撮影の旅というツアーでの団体行動でした。
山小屋泊とか深夜の撮影とか一人ではなかなか勇気が出ず、時々ツアーを利用しています。
今回も晴れていれば夜中の3時に山小屋を出発して八方池に向かうというなかなかハードな行程だったのですが、中止になりちょっとホッとしました(笑)
お花がお好きですか?
マクロではなく標準レンズの拙いものですが何枚か載せますね。
これからもよろしくお願いいたします^^
by rabi0331-e | 2016-07-30 21:10 | 撮影ツアー | Comments(2)

一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

by ラビ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31