早朝の奇跡

あまりに多い雲のため、早朝3時出発を諦め仕切り直しの4時半からの夜明け撮影の準備を部屋でしていると、「早く早く~~!焼けてるよ~!!」と、添乗員さん(60代女性^^)のテンションの高い声。
山荘の外に出て見ると、意外なほど薄い雲。
東を向けば日の出を前に染まり始めた空・・・
山荘の裏手の第一ケルンの周りに案内され、全員いそいそと三脚を立て・・・
しばし夜明け前の静寂に酔いしれました♡

画像クリックで拡大します
d0130286_2117474.jpg

d0130286_2118286.jpg

d0130286_21181636.jpg


晴れていたら、東の山並、八ヶ岳連峰や遠く富士山まで見えるそうですが、やはり雲が邪魔して見えず・・・
まん丸太陽にもなりませんでしたが、真っ赤な朝焼けの中、みんな笑顔笑顔 (*'∇')
Commented by シンシア at 2016-07-29 23:10 x
こんにちわ~

皆様の笑顔がいいですね、相手が自然ですものね
時には雨の朝というのもあるのですから、この様な
朝焼けが見られたのですから皆様のお気持ちが判る
様に感じます~
Commented by rabi0331-e at 2016-07-29 23:49
☆シンシアさん
こんばんは~☆彡
旅の目的があまり果たせなかったので、この朝焼けはほんとに嬉しかったです。
高山植物はたくさん写したんですけどね。
お天気下り坂の中でしたし・・・
でも、まだまだ他にも、笑顔になれたんですよ^^
by rabi0331-e | 2016-07-28 22:16 | 撮影ツアー | Comments(2)

一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

by ラビ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31