* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

初夏の白馬へ

初夏の白馬へ_d0130286_234699.jpg

初夏の白馬へ_d0130286_2346239.jpg


7/24(日)~25(月)
仕事を1日休み、白馬へ行ってきました。
例の撮影ツアーであります。
『水鏡に映る白馬三山と絶景星空』が目的の旅でしたが・・・・とにかく雲に覆われた二日間でした(笑)&(泣)
ゴンドラとリフト2基を乗り継ぎ、赤い屋根の八方池山荘に宿泊。
予定では夜の星空撮影のあと、深夜3時出発で八方池まで夜行トレッキングで撮影というなかなかハードなガチの撮影ツアーでしたが。。。厚い雲に覆われ星空撮影は中止。
3時出発も、八方池での展望も無理そうなので夜行は中止で、山荘前で日の出撮影の後の出発に変更。
まぁ、参加者は私より年配の方がかなり多かったので、無理はしない方がいいですものね・・・
と言うわけで、高山植物の画像満載です(*´∀`)
なかなか画像処理が出来ずボチボチとですが、しばらくお付き合いくださいね^^
あ~~~~ぁ 筋肉痛で足が痛い。。。(´∩`。)グスン
by rabi0331-e | 2016-07-28 00:13 | 撮影ツアー