* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

匂い立つ

d0130286_2329322.jpg


台風を思わせるような暴風雨の中、庭の牡丹が咲きました。

なにもこんな天気の時に咲かなくても・・・って思ったけど

強風に耐えた花は 見事に咲き誇っています。

実はこの牡丹、とっても目立たない所で咲いていて

道路からは椿の影

庭からは松と三又の影

植える場所を誤ったなぁ。。。

でも、激しく主張

むせかえるほどに匂い立つ 香り!
Commented by シンシア at 2016-04-26 23:16 x
こんにちわ~

何気に何処からも見え辛いお花ってありますね
植えた時期が悪かったのか見えると思ったのに・・・
母が時々つぶやいております(^o^)
Commented by rabi0331-e at 2016-04-28 23:15
☆シンシアさん
こんばんは~☆彡
返信が遅くなりごめんなさい。。。
お母さまも??^^
植物って生長するんですよね~。
植えた時は丁度いい高さで植え込みの奥に見えたのに、大きくなって背が高くなって・・・
子供と同じ、いつまでも同じじゃないよね^^

GWですね~♪
シンシアさんはなん連休?^^
私はカレンダー通りで中途半端に出社です。
お天気の様子を見ながらどうしようかな~~?と・・・
とりあえず明日は、実家に行って母の顔を見てきますね^^

GW、楽しんでください~☆・:.,;*
by rabi0331-e | 2016-04-25 23:35 | 庭にて・・・ | Comments(2)