* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

甲斐駒と桜

久しぶりに、撮影ツアーに参加しました。
行先は山梨県北杜市。
残雪の甲斐駒ケ岳をバックに桜を写す!
眞原(さねはら)の桜並木です。
去年からすっかり晴れ女に変身!!の私です。
青空の桜も今年初めてかも~~♪
ちょうど満開の見事な桜が迎えてくれました。

画像クリックで拡大します
d0130286_20263068.jpg


神奈川では盛りを過ぎましたが、こちらはまだまだ瑞々しい!!

d0130286_20332540.jpg


風で少し花びらが舞ってくれないかなぁ~~~なんても思いましたが、それは贅沢な願いってもんですね^^
Commented by ちゅら at 2016-04-11 12:59 x
わぁ!素晴らしい~\(^o^)/
残雪が残る山並みと美しい桜。。憧れです。
晴れ女万才~~♪

私は明日から東北の桜めぐりです。
今年は満開がかなり早かったようで…もしかしたら桜吹雪?を期待して行ってきます。
Commented by rabi0331-e at 2016-04-11 22:59
☆ちゅらさん
こんばんは~☆彡
ありがとうございます!
秋以来ずっと引きこもっていたので、えいっ!っと活を入れるために出掛けてきました。
出ないとずるずる・・・いかんいかん(笑)
出始めるとまた調子に乗り過ぎるのが玉にキズ^^;

東北の桜めぐり~~~~ヽ(^o^)丿
今年は東北の桜も早いようですね。
どこまで行くのかな?
弘前まで北上しちゃいます?^^
私がGWに出掛けた滝桜が今見頃とか・・・楽しみですね~♪
桜吹雪も見れるといいね~~♡
お土産、いっぱいお待ちしてますね^^v
by rabi0331-e | 2016-04-10 20:36 | 撮影ツアー | Comments(2)