花盛り
d0130286_22561539.jpg


今日は暖かな一日になりましたね。
庭では毎年顔を見せてくれる宿根の草花や木々の花で、一気に彩られてきました。
足踏みしていた桜の開花も進むでしょう♪

伐採が決まっている川沿いの桜も、今年はなんとかまだ生き延びています。
そろそろ・・・のウワサもありますが。
週末はお花見客で大賑わいでしょうね!

寒くなったり暖かくなったり、体調を崩した~風邪ひいた~~という話があちこちで聞かれます。
私も花粉で目はやられてるし、薬の影響で常にだるいし・・・
でも、春を楽しみたいですね!
皆さまもどうぞお気をつけて。。。






カワちゃんの求愛
オスがメスに魚をプレゼント
d0130286_2345594.jpg

d0130286_2353498.jpg

そして。。。
d0130286_2361835.jpg


可愛いヒナっちの誕生が楽しみです♪
Top▲ | by rabi0331-e | 2016-03-29 23:07 | 庭にて・・・ | Comments(2)
Commented by シンシア at 2016-03-31 00:04 x
こんにちわ~

桜の満開が近づいて来たようですね、我が家の
庭も賑やかな色になってきました・・・・・
rabi さんのお庭も綺麗な花たちに囲まれている
ようですね・・・・・癒されます(^o^)
Commented by rabi0331-e at 2016-03-31 23:12
☆シンシアさん
こんばんは~☆彡
暖かくなりましたね~。
都内の桜も、もう満開ですね♪
シンシアさんは戸建てにお住まいでしたか!!^^
お庭があると季節の移り変わりを感じられますね。
冬の無機質な色の庭から一気に鮮やかに・・・
春は一番庭がイキイキしています^^
<< 桜咲く | ページトップ | ラヴラヴ カップル♡ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin