* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

秋桜

d0130286_23361871.jpg


もう2週間近く前の写真になってしまいました。
シルバーウィークに実家のお墓参りに行った帰り、母と出掛けた場所です。
もっと一面のコスモス畑を期待していました。
でも、黄花コスモスとの半々・・・
それでも、家族連れもちらほら、秋晴れのあけぼの山公園です。

d0130286_23402919.jpg

d0130286_23405148.jpg

d0130286_23411237.jpg

d0130286_23413560.jpg


コスモスもこれからが本番かな。
北の方から紅葉の便りも聞こえ出しました。
秋、本番ですね!
Commented by あずき at 2015-10-06 22:52 x
ラビさん こんばんは☆彡

良いお天気が続いていますね^^
青い空に秋桜♡ 秋ですね~♪
白いコスモス かわいい ♡
ラビさんも 昔からの細い花びらのお花が好きなのね!?
この頃あまり見なくなって寂しいです。

ところで 夕方のニュースであけぼの公園が紹介されてましたょ。
キバナコスモスが満開で、とても賑わっていました。
広くていい公園ですね。

私も昭和記念公園に行けるといいんだけど、
今年は お写真で見せてもらうだけになっちゃうかも(笑)
Commented by rabi0331-e at 2015-10-11 00:39
☆あずきさん
こんばんは~☆彡
すっかり見逃してしまいゴメンナサイ!!(*ノω<*)
最近夜は疲労コンパイでPC離れがはなはだしく・・・・><
写真を写していないとPCも付けない仕様となっております^^;

あけぼの山公園・・・TVでやってましたか~^^
利根川の土手の隣にあります。
周りは田んぼや畑ばかりの田舎^^
通っていた高校がすぐそばなんですよ。
懐かしい場所です^^
ここのシンボルは風車。
2枚目の写真の木の奥に風車があるのですが、この季節はなかなかいい感じに納められなくて・・・
風車を見たらこの公園!ってすぐにわかるんですけどね~^^

コスモス、大好き♡
でも、どんな花でもそうですが、『一面の・・・』っていうのって写すのが何気に難しかったりして・・・
たくさん写しましたが、ゴミの山を作ってしまいました(笑)
昭和記念公園も見ごたえありますよね!
何年か前に行ったきりだなぁ、、、

世の中は3連休ですが、あずきさんは3連休なんてしたことがないのでしょうね~。
サービス業の宿命ではありますが、お疲れ様です!
お休みの日は晴れるといいですね^^

by rabi0331-e | 2015-10-05 23:44 | | Comments(2)