残暑お見舞い申し上げます
d0130286_22383280.jpg


d0130286_22385141.jpg


d0130286_223956.jpg


毎日暑い日が続いています。
皆さま、お元気でしょうか。
私は。。。例年通りに夏期サボりしていますが、夏痩せもせず元気です。
娘の結婚式があったり、義父の三回忌があったり。
その間にお通夜が2回。
会社の決算・・・
相変わらずバタバタと忙しくしていましたが、やっと、気持ち的に一段落。
少しづつまた写真撮れたらな。。。と思っています。

8/8から9日間の夏休み~~♪
久しぶりに旅行に行ってきました。
長野県、戸隠神社、奥社参道の杉並木です。
樹齢400年を超える杉の巨木が、天に吸い込まれるように続いています。
約2キロの上り坂の参道。
ゆっくりと、森林浴を楽しみながら歩きました。



お孫のみっくん。
7/31に1歳の誕生日を迎えました。
1年前、頼りなくちっちゃな体で私の腕の中にすっぽり包まれた赤ちゃんが、一人で歩くようになりました。
私の顔を見てニコニコ笑ってくれます。
9月からは保育園に入り、娘も仕事に復帰します。
最初は泣くだろうなぁ。。。可哀相だなぁ。。。。
でも、大人に囲まれホイホイ甘やかされているより、たくましく育ってほしい。
ガンバレ!

d0130286_2372150.jpg

Top▲ | by rabi0331-e | 2015-08-12 23:04 | 旅日記 | Comments(0)
<< 戸隠の森・・・戸隠森林植物園 | ページトップ | 佳き日 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin