* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

小田原フラワーガーデン

土曜日、小田原フラワーガーデンに行ってきました。
テレビの情報コーナーでバラが綺麗・・・と放映していたのをダンナが見て、行こうか?と、、、
まぁ、たまにはダンナの行きたい場所へね(笑)

バラだけなのかと思っていたら、なかなかの施設・・・
温室は有料ですが、綺麗に整備された園内は、駐車場も含め無料!!
d0130286_0193669.jpg

d0130286_0201697.jpg

睡蓮池に花菖蒲。
菖蒲にはまだ少し時期が早かったけど、シーズンには見事だろうな~。
梅林もあったり、あちこちにベンチ&地面に座れるシートまで敷かれています。
温室前の噴水では、子供たち&ワンちゃんが弾けていました^^
d0130286_0224928.jpg

d0130286_023788.jpg

by rabi0331-e | 2015-05-24 23:58 | おでかけ | Comments(0)