くりはま花の国
5月です!GWです!!
我が会社では、2日から10日までの9連休!
大企業並みです(笑)・・・・単に、仕事がヒマだったからですが・・・(´∀`;A

初日、申し分ない五月晴れ~~~♪
いろいろ予定が重なり留守にする事も多いので、義母にスリスリ・・・
私が連れ出さないとどこにも行かない義母。
横須賀市の『くりはま花の国』に行ってきました。
ダンナは歯医者があるので留守番。
私と二人の方が喜ぶ変な義母です(笑)

普段外出し慣れていない、自称内弁慶な義母。
1時間くらいで行けて明るいうちに帰ってこれるような場所でないと、なかなか出掛ける気になりません。
それでも、やっぱりこんなにいい陽気では出掛けるのも嬉しそう。
今日は老人モードで動きました(笑)
花畑を散策し、レストランで食事をして、ソフトクリームを食べて・・・
誕生日に買ってあげたデジカメを手に、楽しんでくれたようです♪

d0130286_113294.jpg


d0130286_115667.jpg


d0130286_121011.jpg


d0130286_123050.jpg


d0130286_124631.jpg


広い園内、子供が楽しめる遊び場もあって、親子連れがたくさん♪
花畑の中の子供って、なぜか目が行ってしまいます。
来年は孫を連れて来れるかな?・・・イヤイヤ、ひ孫を連れて来なきゃね!とは、義母の弁(笑)

3時には帰宅。
喜んでくれてなによりの一日でした。


明日は孫の初節句でお呼ばれです♪
Top▲ | by rabi0331-e | 2015-05-03 01:07 | おでかけ | Comments(0)
<< コブハクチョウ親子 | ページトップ | 空も地も >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin