* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

とっとこと。。。

富士花鳥園のフクロウに戻ります。

フクロウとミミズクの違いは、耳のように見える「羽角」と呼ばれる羽毛があるかないか・・・です。
耳ではないので全部「フクロウ」と言っても間違いではないですね^^
ショーで飛び回ってくれたのはワシミミズクの仲間です。
カッコよく飛ぶ姿を見せてくれたあとは、可愛らしく歩く姿も見せてくれました♪
とっとこと。。。_d0130286_031365.jpg

とっとこと。。。_d0130286_0312360.jpg

とっとこと。。。_d0130286_0314292.jpg


羽を膨らませ、広げ、バランスをとっています。
可愛い!!


最近話題のフクロウカフェ。
月島のお店が発祥のようですね。
行きたいと思っていたのですが、自宅から20分ほどの所にもあるのを発見!!
っていうか。。。娘家族が行った時の写真を見せてもらったんだけど・・・^^;
そのうち、近々、行ってきます!(笑)
by rabi0331-e | 2015-01-30 00:34