* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

沈みゆく月

沈みゆく月_d0130286_0442985.jpg


今年も残り48時間を切りました。
なかなか撮影にも出掛けられず(気力がなく?^^;)更新もストップ。
皆さんのブログにもすっかりご無沙汰で、申し訳ありません。
まぁ、こんなこともしょっちゅうなわけで、「またか」と暖かい目で見てくださる方ばかりだと思っておりますが・・・ヾ(°∇°*)

0時を回った頃、娘からの「迎えに来て」メールに外に出たら、西の空にドンブラコと浮かんでいた大きな上弦の月。
帰ってくるまで沈まないでね~~~!と心で念じましたが、かなり危うい位置まで沈んでしまっていました。
これが今年の撮り納めかなぁ~?

何があったか思い出せない春(笑)
孫の誕生に振り回された夏。
一人旅で楽しんだ秋。
仕事に追われた冬・・・

ネットでもリアルでも、素敵な仲間に囲まれ楽しかった記憶しか残っていない一年でした。
また新しい年も、こんな年であったらいいな~。
相変わらずマイペースなサイトにお付き合いいただき、ありがとうございました。
おそらく来年も、こんな調子です^^;
私が初めてHP(ラビ♪の森)と言う形でネットに自分の居場所を作って、年が明けると13年目に入ります。
途中中断したり、ブログと言う形に変わったりはしましたが、ここまで続けてこれたのも暖かい目で見てくださってる方々のおかげと、つくづく感じています。
なかなか写真の腕は上達しませんが、いつまでも好奇心と楽しむ気持ちを持ち続け、写真と関わって行ければ。。。と思います。
一年、ありがとうございました。
また来年もお付き合いいただけたら幸いです。

今年の更新は最後になるかと思います。
新年は・・・・写真が写せたら(笑)

どうぞ皆様、よい年をお迎えください。

*** 写ing! ラビ♪ ***
by rabi0331-e | 2014-12-30 01:11 | 月・天体