沈みゆく月
d0130286_0442985.jpg


今年も残り48時間を切りました。
なかなか撮影にも出掛けられず(気力がなく?^^;)更新もストップ。
皆さんのブログにもすっかりご無沙汰で、申し訳ありません。
まぁ、こんなこともしょっちゅうなわけで、「またか」と暖かい目で見てくださる方ばかりだと思っておりますが・・・ヾ(°∇°*)

0時を回った頃、娘からの「迎えに来て」メールに外に出たら、西の空にドンブラコと浮かんでいた大きな上弦の月。
帰ってくるまで沈まないでね~~~!と心で念じましたが、かなり危うい位置まで沈んでしまっていました。
これが今年の撮り納めかなぁ~?

何があったか思い出せない春(笑)
孫の誕生に振り回された夏。
一人旅で楽しんだ秋。
仕事に追われた冬・・・

ネットでもリアルでも、素敵な仲間に囲まれ楽しかった記憶しか残っていない一年でした。
また新しい年も、こんな年であったらいいな~。
相変わらずマイペースなサイトにお付き合いいただき、ありがとうございました。
おそらく来年も、こんな調子です^^;
私が初めてHP(ラビ♪の森)と言う形でネットに自分の居場所を作って、年が明けると13年目に入ります。
途中中断したり、ブログと言う形に変わったりはしましたが、ここまで続けてこれたのも暖かい目で見てくださってる方々のおかげと、つくづく感じています。
なかなか写真の腕は上達しませんが、いつまでも好奇心と楽しむ気持ちを持ち続け、写真と関わって行ければ。。。と思います。
一年、ありがとうございました。
また来年もお付き合いいただけたら幸いです。

今年の更新は最後になるかと思います。
新年は・・・・写真が写せたら(笑)

どうぞ皆様、よい年をお迎えください。

*** 写ing! ラビ♪ ***
Top▲ | by rabi0331-e | 2014-12-30 01:11 | 月・天体 | Comments(6)
Commented by nenemu8921 at 2014-12-30 08:19
rabiさん。押し迫ってきましたね。
そうですか。13年ですか。(ずっと先輩なんだ!!)
来年も気ままにお付き合い下さい。
私も10年を目標に続けたいと思います。
お互い、いろいろあった一年でしたが、来年も健康で過ごしたいですね。
どうぞ、よいお年を。
Commented by シンシア at 2014-12-30 17:28 x
rabiさんこんにちわ~

ほんと残り少なくなりましたね、昨日までイベント
続きで家の事何もしてないつけでただ今奮闘中で
ございます(>_<)

rabi さんも素敵な年を迎えられますように・・・・・
一年間本当にありがとうございました<m(__)m>
Commented by あずき at 2014-12-30 22:49 x
ラビさん こんばんは^^
もう お休みモードに入られましたか?
私は あと一日! 頑張らねば。

今年も素敵なお写真 たくさん見せていただき
ありがとうございました(´▽`*人)☆
自営業で 限られた生活範囲で仕事をしているので
ブログにお邪魔するのが 楽しみです~♪
来年も よろしくお願いします ♡
ラビさんも 良いお年をお迎え下さいね^^
Commented by rabi0331-e at 2014-12-31 23:43
☆nenemuさん
こんばんは!
あと数分で今年も終わりますね~。
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
来年もまたよろしくです^^
そうなんですよ、13年目となります。
トータルすると3年くらいは休んでいるかもしれませんが・・・(笑)

来年も健康で!それが一番ですね^^
どうぞよいお年をお迎えくださいませ^^

Commented by rabi0331-e at 2014-12-31 23:46
☆シンシアさん
こんばんは~。
あと数分ですね~。
紅白も終わってしまいました。

今年もお忙しい年でしたね~!
そんな中でも、いつもお越しいただき感謝の一年でした。
シンシアさんにとって、来年が素敵な年になりますようお祈りしています。

よいお年を~!
Commented by rabi0331-e at 2014-12-31 23:53
☆あずきさん
こんばんは~。
紅白も終わり、いよいよ今年も終わりですね。
焦ってお返事を書いています^^;
お忙しい年末だったでしょう!
お疲れ様でした。
私もかなり生活範囲は狭いし姑もいる生活の中、すっ飛んでおります(笑)
介護が始まるまでは少し自分の時間を頂くことにしています^^
来年も気ままな更新と思いますが、またよろしくお願いしますね~。
見てくださる方がいてこその13年でした。
ありがたいことです。
ゆっくりお正月もお休み出来ないかと思います。
頑張ってくださいね~^^
どうぞよいお年をお迎えください。

<< 年の初め | ページトップ | 星降る夜 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin