秋バラ
d0130286_23494729.jpg


お墓参りの後、見頃ということで『京成バラ園』に行ってきました。
でも、私的にはちょっとイマイチだったかなぁ?^^;
Top▲ | by rabi0331-e | 2014-10-20 23:53 | | Comments(2)
Commented by white_001 at 2014-10-21 17:08
秋の薔薇は、透明感があって、また素敵ね♪

背景のブルーもいい感じ♪

わたしは、今、自宅のお風呂場のリフォームやら、主人の入院やら(耳鼻科手術)が重なり、まったく写真を撮る気持ち的余裕と時間がなくなっています。でも、パソコンは開く時間があるのです(笑)
業者さんが連日来るので、家にいなければなりません。
秋の薔薇、いいですね。.:*・゜*
癒されます♪
Commented by rabi0331-e at 2014-10-21 22:27
☆空さん
こんばんは~☆彡

お忙しそうですね~。
ご主人入院ですか!お大事になさってくださいね。
お風呂場リフォーム!!いいないいな~!
今日家を新築した友人宅にお邪魔してきたのですが、今の家はホント綺麗!!
お風呂場もよかった~。
私もリフォームしたいですぅ、、、、
いつのまにやら25年もたっている我が家です^^;

空さんはお庭でも撮影できるじゃないですか~^^
まぁ気が向かない時はそんなもんですが・・・

マンションの背景が嫌で青空バックにかがんで写してみましたが、良かったです♪

<< 秋の陽 | ページトップ | 歌舞伎座にカワセミ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin